034s

どこかへ。

ま、そこいらですけど。

カメラ持つまでもなくiPhoneで。

これでいいんですけどね。

ただ、カッコつかないだけ。

一応、それなりになんなんですよ。

はい。


028s

お天気はいまいち。

それもまたいい。

そん時を楽しんでいるんで。

紅葉がきれいなんで画像を押さえました。

iPhoneで。


011s

それなりにいけるんですよ。

むしろいいかもしれんけど。

カメラと違って重くもないし簡単だし。

そ、楽なんよね。

最近、ミラーレス一眼にしましたけど…

まだ「わが手」になっていな気がすんだよね。

そんでも持ち歩く。

出番がiPhoneより少ないだけ。

も少し、参加機会を増やしてあげようとか思う。