まだまだ実験

ここで昔は寝泊まりした。 とりあえず草刈するよ。 何かやらなきゃって感じ。 やらないか(^o^) う 以下略 ... もっと読む

我がランドマークカフェ。 常宿のライダーハウスに無事到着。 これからの悪事を考える。 とりあえず掃除だな。 俺は何て極悪人なんだ! 昨日の悪夢の呪縛からまだ逃れられない。 ... もっと読む

学生時代、ダイハードと呼ばれていた。 正しい意味で呼ばれていたのではない。 運の悪い男 として使われた言葉。 今になってまた噛み締める。 日勝峠12度(;_;) 別なルートとればよかった。 ... もっと読む

たまらない!状況ー 新規のお客が入ってきた。 見るからに893 話の内容も業界用語連発。 んで左の右側の人がカラオケを俺に強要! 同期の桜 知らねぇ。 何とか演歌で許してもらう。 スリリングな夜だ ... もっと読む

右翼のおっさんは一人飲みが嫌だったので、単純に飲んでくれる相手が欲しかった様子。 誰でも良かった様だ。 そんなのに引っ掛かる俺って! 単なるお間抜けさん?あるいは 馬鹿 ・・・なんだよな。 前記の写真のウエストバッグは右はねの人の持ち物。 トイレに行くので ... もっと読む

フェリーは半端な時間で着岸。 困ってターミナルで寝る。 すると飲みのお誘いが! フェリーで仲良くなった小樽の人! と勝手に解釈。 ところがこれがとんでもない悲劇を! 右翼のおっさん! また書くわ ... もっと読む

小樽の夜景。 見たくない。 朝焼けなら大好きなのに。 ... もっと読む

やはり体重は減った。 バイクで走ると痩せられる。 のか? ただこの体重計が壊れていないことを祈るばかり。 ... もっと読む

意味がない! フェリーの飯。 ラーメン、ビール。 すみません。 嘘をつきました。 発泡酒でした。 フェリーのエアコンで少し風邪気味。 ラーメンは何か美味かった。 海の家の味を期待していたのに ... もっと読む

いよいよ北への玄関に。 途中の道路の気温、熱い所では34度あった。 私が行こうとする所の最高気温の2倍。 なんだかなぁー by あとーかい ... もっと読む

東海林さだおの本の中に野球場や新幹線のビール売りが飲みたく無い時はうるさいほど売りに来るのに、いざ欲しくなると全く売りに来なくなるという話がある。 今回の昼飯! 道の駅はち北 山菜そでば熱い(;_;) ... もっと読む

晴れればどんな下らない風景も五割増。 霧の摩周湖でもなおさら。 サーファーがないだ海で来ない波を待っている。 馬鹿らしい しかし、もっと馬鹿なのはそれを高台から小一時間も見ている私だ。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ