まだまだ実験

部屋の中まで聞こえる雨音。あーあ。今日はブルーインパルス飛ばないな。多分。ほかの展示飛行もなさそう。宮崎は大雨の警報出てるから…F15は無理な話。築城も大雨だろうし。今日の参加はやめておくかな。だもんで…雨でも頑張る陸上自衛隊の祭りをようつべで見ることにしま ... もっと読む

さてと明日は雨決定。さてどうする。防府北基地の航空祭。んで、あたしの頭に入ってきた別の用事。明日は総合火力演習があるってのを。ようつべで流されるようです。こっちかな。これからちょっと市内をロケハン。今日しか来ないであろうブルーインパルスを拝むために。つい ... もっと読む

微妙な天気でして。なんてことはないけど。雨降らないだけでましか。明日は雨だし。今日くらいしか「ない」だろうな。この界隈から狙うか。それとももっと山のほうへ行くか悩むとこ。ついでに思った。ごみ捨てに行きたい。電池がいっぱいなのよね。瓶もある。どっちにしろ今 ... もっと読む

怪しげなオブジェ。東南アジアをイメージしたものか。あるいはその界隈のものなのか。そんなのがそこいらに置かれている。人の気配なし。廃墟とかでは無さそう。なんなのだろう。なんでこんなのを押さえてるかというと。ちょっと雉撃ちの時に目が合ったから。びっびったよ。 ... もっと読む

夜に労働。体疲労。思い放浪。いまいち上手くいかんな。5時くらいに眠りに入る。そんで起きた時にはまた熱発。今日も37度半ば。体をだますお薬を入れる。これで何とかなる。咳は薬でなんとななるんだよね。あと、正露丸のど飴で。この朝からの発熱はちょっとおかしい。 ... もっと読む

ここにきてキャベツが安くなってきている。消費者としてはうれしい限りなんだけど。畑をやってるものとして思うのよ。この値段でいいのかと?ま、大量生産とかあるんだろうけどね。うちの畑じゃ無理な話です。こちらもお高いように思えますけど。上記キャベツの2倍以上の大 ... もっと読む

ぬるい体。37度か。微妙にだるい。で。先ほど、バファリン導入。ま。何とかなるでしょう。そういう日がもう2か月くらい続いてるんだけど。病院にも行ってるんだけど。何なのだ、これは。 ... もっと読む

雨の夜。食事に出かける。家じゃ、今日は居ないことになっていたのでね。そんで時間のある友人を誘い出かけた。そんでふらついていた時に目の前に動物。えーっと。割と人が多い住宅街です。車の前を横切るアライグマ。タヌキと友人が言ったけど。しっぽが縞々なんだよ。アラ ... もっと読む

まだお高いわな。とうもころし。画像的には分かりにくいけど…これちょっと小さいのよね。そういうのもあるし。もう少し…何とかなれば購入を検討します。ま、次に見かけたら買いますわ。もう、禁断症状出そうだし。なんか、ヤバイものみたいだなw ... もっと読む

なんとも多い患者。待ち時間がすごい。なもんで寝る。大切な時間の過ごし方。だらりとして診察。必要ないんだけどな。薬の処方箋が欲しいだけなの。なんのかんので3時間か。この時間…ひたすら眠ってたので良しとします。ま。そんなもんだよね。月曜日の病院って。 ... もっと読む

あーだるい。以上。体温計は38度越え。なんでこうなるのよ。週一くらいで訪れる高熱。とりあえず、バファリン飲んで何とかごまかしてみるんだけど。常に自分の平熱以上だし。咳止まらないし。涙目だし。何なのこの症状。あー、これから病院へ行って薬を出してもらお。何度 ... もっと読む

あー、瑞風来てんだと対向車のバスを見る。でも、ちょっと。違和感。違うね。なんかね。バッタもん臭くて。車内は「児童」が乗ってました。これがあっちの一蘭のようなものなのかな。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ