にひゃくえん。これが現実。スーパーでお弁当が348円で買えるのに。タイパとかではコンビニになるのよね。お弁当ってのもあるんだけど。なんでここのコンビニでお弁当を買わないか。圧倒的に量が少ないの。上げ底で有名になったよね。だから、忙しいときはこれくらいで済 ...
もっと読む
もう、絶望でしかなくて
これ買ったのよね。んで、晩御飯にと思っていたの。茹で上がったころちょいとお仕事。思った以上に時間がかかりまして帰宅は朝。それは仕事なので仕方ない。でね。帰宅して食べようとしたんだけど。ないのよ、ない。そこが危ない。親に聞いたんですけど。おなかに収まったよ ...
もっと読む











