まだまだ実験

小腹がすいたのでコンビニおにぎりを。手に取りレジへ。あれっれれ。お茶とおにぎり二つで600円越え。えーっと。落ち着けあたし。そんなわけないよな。とか思いました。でも…正しいお値段。これならスーパーでお弁当を買うわとか思ったまで。スーパーでお弁当は298で ... もっと読む

また、高熱。38度越え。ずーっと微熱です。36.8度くらいなんですけど。あたし平熱が36.2度くらいなので…体だまして行動してるんですけどね。毎日、バファリンは危ないと教えられてので止めました。でも、今日は38度を超えたので…先ほど、頓服飲みました。こな ... もっと読む

いわゆるひとつのパスタです。しめじとぶなしめじ、玉ねぎ、ベーコンの。で…いかんのがありまして。ニンニクを6かけら。えっといれました。方言ですけどね。たくさん入れたということです。アーリオオーリオ。ペペロンチーノ。でもキノコのパスタ。ニンニクはあたしの中で ... もっと読む

キノコ生えてます。採りたいです。ただ、食べられるかどうかはわからんのよね。竹林なのでアミカサダケくらいならわかるんだけどな。グーグル先生に聞こうにも。電波が怪しいとこなので挫折。とりあえず見なかったことにしました。 ... もっと読む

窓を開ければ。ハチの巣が見える。メリケン波止場じゃねーけど。あーキイロスズメバチ。その近くにはアシナガバチの巣まであるじゃん。で、防衛戦略。急遽、対蜂兵器を購入へ。これらの防衛用具を購入。意外とお高いのね。ちょっと引きました。先ほど作戦結構。ミッションコ ... もっと読む

昨日には届く予定だった品物が届かない。なんか無駄にいらだってまして。アマゾンを調べると。すべてそろっての配送とか抜かしてやがる。あたし、そんなの押した?とか思う、今日にも必要なものがないのを呆然をして思うのよ。どーしよ。これから、地元のホームセンターへ向 ... もっと読む

咳が止まらんで困ってるってのは書いた。そんな症状が続いてる。微熱で時折高熱が出る。んで、これが九州に多いってのをSNSで知る。それが一応に同じなのよね。そういえば、そのころ下関で仕事していたな。と、広い山口県の事情を思う。謎の症状。黄砂、PM2.5などと ... もっと読む

あたしのバイクはヤマハ。オイル交換をしようと思ったんだけど。普通ならこのヤマハのオイルなんですけど。えーっとですね。自分から使うのは初めてなんです。オイルメーカーの良いのを入れてるわけじゃないです。普通にホンダのオイル使ってたのよね。スーパーカブに使うや ... もっと読む

なんとなく書くこと。今年はバイクで行ける。6月7日。防府北基地航空祭。ブルーインパルスも来るし楽しみなんです。家からほんの2キロなんだけどwバイクのほうがええわ。150-500。24-120。Z7Ⅱで参加予定。仕事さえなければの話。 ... もっと読む

寝落ち。4時間ほど記憶喪失。今、北産業。ってね。眠い。しょうがない。そういう時間をそうことしてたから。まだ、頭回っていない。そんな変則的な時間を過ごしてきました。喉痛しい。咳出るし。まだ、気管支炎は治っていないようです。 ... もっと読む

健康診断で必要なものを朝から採取。下半身関係。運ことにょーなんですけどね。にょーのほうは問題なく取れたのですけど。問題は運のほうです。家の洋式トイレで行動終了。いざ、採取。とその時…流れてゆきました。さようなら~って感じで。自動で水が流れるんですね。で… ... もっと読む

終了しました。皆さんお疲れさまでした。あたし、ヘロヘロでした。最高の腹具合。食事より正露丸。そんな体調。おまけに昨晩からの絶食。体に栄養。心にええようにせんといかんのに。体が思うように動かんのよね。普通にいっぱいいらっしゃる御観覧者。昨日より多いです。で ... もっと読む

↑このページのトップヘ