まだまだ実験

本日も出張ってます。昨日もたくさんの御観覧者がいらっしゃいました。まことにありがとうございます。まぁ。あたしの作品目当てという方はごく少数でしたけどねwそんな中では破竹をお配りしておりました。朝、私が掘ったものです。今年は大量に生えてまして…お配りしまくっ ... もっと読む

昨晩の20時より食事というか食べ物を取っていない。食べてはいけない。本日、健康診断があるからなんだけど。水分ものどを潤す程度とかほざいてやがる健康診断の説明に怒り。先ほどから咳が止まらんのよね。気管支炎が出てるんだけど。その薬も飲めないのよね。ピンチ。と ... もっと読む

素敵な写真展。楽しい時間です。素敵な写真がいっぱいです~いらっさってくらさい。こんな感じ。ごゆるりと。とりあえず盛り上がっております。いや、普通にいい感じで人々がいらっしゃってます。で…あたしです。そうなんです。かなり苦しめられてました。ゼーレより極悪な ... もっと読む

終わったわ。玄関に置いていた新聞とレジ袋がない。それって今日行われる写真展に必要なもん。ごみのように見えるし。置いていたあたしが悪い。朝の5時半にはうちの親は動くのよ。昨晩というか2時ごろに忘れんように大切なものを玄関に置いといたの。もう。これからどうしよ ... もっと読む

なんでだろう。なんでだろう。なんでだ。なんでだろう。怖いね。もう寝る。プリントしなおし直したいんだけど。目の前にはおかしなモニターの表記が見える。でもね。頑張ってみるよ。僕にはまだほかのパソコンがあるんだ。そんでもってのこれ。で。樹海に行きたくなった。被 ... もっと読む

欲しかったのはホタルイカ。これじゃない。この地域でなかなかホタルイカには出えないわ。んで何買ったかというと。ほぼカニという名のかまぼこ。そんくらいでいいと思った。だってね。なんもかんもお高いのですから。俺のポケットにはおおきすぎら~です。 ... もっと読む

ここ一か月になるが。ずーっと微熱。そんで週一くらいにはふらふらするような高熱が出る。今朝は37度。何とかなる。そんでの朝バファリン。終わっとるわ。医者から気管支喘息とか言われてますけど。ほんとにそうなのかと最近思ってます。なんとなく覗いていたサイトで同じ ... もっと読む

体の調子がぶっ壊れていたのですけど。呼び出されたのよ。なんとなく察しはついたんだけど。エーちゃんをちょいと呼んでくれと。昨日の今日でいろいろとあり正直、こっちもボロボロだっけど。何とかエーちゃんを10人集めて渡す。そんな時間があったとさ。家の用事でエーちゃ ... もっと読む

もう、慣れているかと思いますが。今回もやられてます。パソコン終わりました。なんも出来ません。今、古いノーパソつないでます。どおすんの。もう、泣くに泣けないし。この手のことすると確実に邪魔されるのよね。なんだかなぁです。ネットにつないでいないぼろくそPCを ... もっと読む

昨晩から熱発。37.8度まで上がった。朝4時。バファリン飲んだら37.2度まで下がったんで仕事へ。まぁ、ええかと思ってたいたけどダメな感じでして。帰宅。その後、ぶっ倒れる。寝る。んで、今の体温が37.6度。別の部屋では父親が熱出して寝てる。いったい何が起 ... もっと読む

黄砂なのか知らんけどとにかく車が汚れる。汚い。洗車したんだけど。3日ほどでこの状況。何とも言えないわ。そんで思うこと。ここ、一か月の父親の呼吸困難。こ奴と連動してはいないかと。黄砂がきつくなってから病院へ行くことが多くなっているし。あたし、いっぱいのアレル ... もっと読む

さっきまでよく頑張った。体温測ったら37.2度。これから薬飲んで何とかします。ヘロヘロなんだけど。何でもないことができなかった。ただ、何とかミッションはコンプリートできた。つもり。もう。無理だ。とりあえず次のミッションまで横になるわ。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ