2017年01月

チョコレート戦争が近々あるようで巷は一触触発モード。 近所のスーパーでも大きな売り場があり、おいさんには近寄りがたいものと化しています。 でも…チラ見で分かるんだけど! 普段より明らかにチョコレートが安い! これは! 買いでしょ! 早速購入して枕元に飾 ... もっと読む

いろいろとアレルギー持ちです。 こんな、お子様もアレルギー持ちらしく鼻水だらだらと流してました。 御多分に漏れず、私も鼻水だらだら。 ただ、マスクで隠れてるからばれないだけですけど。 でも… 鼻水くらいならいいんですが鼻血はちょいとかっこ悪くて。 ピン ... もっと読む

ドローン、ドローン。 ドローン禁止なのは分かる。 ポケモン・GOも仕方ない。 でも、知人がゆーてたことですが… ここはかなりのポケモンがゲットできる場所らしいです。 私は、全く興味なので「へー」で聞き流してましたけど。 ただ、ドローンにはすごく興味があ ... もっと読む

食テ○の時間帯。 実に危険だ。 お腹空きました。 有名なお店よりも自分の中で美味しいと思えるチェーン店のパスタ。 かなり、好きです。 つーか、お気楽感があっていい。 イタ飯だもんね~ 変にかしこまるお店より楽だし。 お値段もw ピザもお優しい量のもの ... もっと読む

微妙。 いつも食べているオキニのお菓子と似ていたので購入したんだけど… なんか違う。 そう、なんかね。 でも、頂きました。 美味しいんだけど… なんか違う。 そんなんあるよね~ ... もっと読む

儚いと読む。 所詮、この世は闇さ。 証拠にもなく、またロト7。 でも…生きる意味。 鼻血しか出ないような自分にとってこれくらいは楽しいもの。 一回300円の小さな投資です。 今回も華麗にスルーされてしまいましたけど。 まぁ… いいです。 固執はしてな ... もっと読む

処理し終えたデータがどっかへ行ったらしい。 一生懸命探したんだけど… 見つからない。 怖い。 なんでホルダーに入ってないの? 訳が分からん。 どこか別の場所に入れたのかもしれんが… もう疲れたよ~ ... もっと読む

どうにもね~ デジタルが苦手。 普通の昭和人間でも対応できるのでしょうが… 私の場合、電化製品の方が反抗してくるんです。 なんでそんなんカキコしてるかというと、また!!!! パソコンが反乱起こしたから。 Vistaマシーンからのカキコなんです。 この時 ... もっと読む

対向車です。 ごく普通の光景。 素敵な大都会の事ですからね。 それにしても… 思う事があって。 もう、この界隈には宅地しかないって事。 私が子供頃、自宅周辺は田んぼばっかでした。 田植え時期にはカエルの大合唱。 そんなんもなくなりました。 ただ、狭い道 ... もっと読む

鼻血の元なのか! そんな事はない。 チョコレートは鼻血には関係ないものです。 大好きだし。 チョコレートをアレルギーに出されたら泣くよ、私。 こういったイチゴの味のチョコレート。 たいへん美味しゅうございました。 でも、最近見かけんけど。 正直、ど ... もっと読む

ちょるる、やるな~ 今度はカレーにまで進出ですか。 買おうかと思ったけど、値段的に断念。 ちょいとお高くはございませんか? お土産にするにしてもね。 甘口ってのも。 食べてみたいのはやまやまですがハチのレトルトカレーにしておきました。 安定した美味しさ ... もっと読む

この間行った英雲荘。 入場料300円。 普通のお値段ですけど… 庭が工事中だったんです。 面白さ半減。 でも、それは仕方ない。 なんでこんなん書いているかというと。 単に料金を忘れん為。 あー、納税の時期が来る(泣) ... もっと読む

↑このページのトップヘ