2025年07月

何度も通ったわ。本日のドリンク購入量。持参していた3リットルの飲み物は昼過ぎにはなくなった。そうなると仕事場所近くの自動販売機となるんだけど。ここでは都合ペットボトル4本購入。いや…すごいな。更にはガリガリ君も2本食べてるし。暑いのは消費を増大させる。でもね ... もっと読む

もうね。何もかも壊れるのですよ。暑過ぎる。夏は好きなのですが…今年の夏はちょっと違う。今年の夏は地獄だぜ。本日もふらつき減点。くらくらした。きついわ。指がつる。足がつる。背中がつる。終ってるわ。こうなるともう…熱中症です。単なる。体が火照って思うように動 ... もっと読む

夕刻、友人から電話。病院で横になって動けないらしい。点滴受けたら動けないとのこと。おまけに財布を忘れたとか。をいをいwユカイな貝類さんかよwお仕事を早めに上がって迎えに行く。お支払いを済ませて友人宅へ。お互い一人もん同士。こういう時は助け合いの精神なんです ... もっと読む

その津波が日本へ届いてる。ラジオで津波に注意とか聞いたけど。どこでの地震なのか言ってなくて。どこ?とか調べていたら…知り合いがカムチャツカだよと教えてくれた。おっさんの頭の中には…カムチャツカの若者がキリンの夢を見ているときとか言うのがすぐに思い浮かんで ... もっと読む

毎度のカキコではあるが…暑さがハンパない。これは普通の対応できない。力強いモノに頼ろうかと。ドーゴーン。ラオウのエナジードリンク。とりあえずネタとして買っておいた。効果は未知数。こういう方の力に頼るのもあり。こやつは別格。何とかなるかとwそれにしてもねぇ。 ... もっと読む

熱中症をおこしました。倒れそうになりました。手足のしびれ。ふらつき。更にオート。終っとるわ。日中の最高気温35度。これまた違う意味で終わっとる。かなりのクールダウンの後になんとか動けるようにはなりましたが…危険な状態でした。自分でも思ったんだよね。これはヤ ... もっと読む

とろろに温泉卵。ぶっかけうどんでございます。ねぎ多目。そんな食事。で。完食できませんでしたorz量はたいしたことないです。暑さに負けただけ。食欲ないわ~本気で良くないと思っております。田舎の夏。全然涼しくない。半端なく暑い。もうね…涼しそうに見えるかもしれな ... もっと読む

危険な暑さ。どうなるのよ、日本の夏。今日もやや熱中症。指がつる。腕がつる。足がつる。声がおかしくなる。今も体が火照っていておかしな感じ。そんなんで、こういうの買いました。軽く汗疹が出ているので。効果は未知数。まだ、使ってませんけどね。ええ効果を期待します ... もっと読む

このくそ暑い中で自転車に乗る。いやね。もう、罰ゲームでしかない。いけない汗。終わってます。暑過ぎます。終わったついでに…お高いビール購入。たまりませんな。なまらというべきか。とりあえず…これ買ったんですけど。冷えてないので冷蔵庫へ。そんでもって、このビー ... もっと読む

なんかね。コラボ系。多いね。そらそれでええんだけど。よく分からんw鬼滅の刃だけど。覚えちゃいない。そんなお年頃。なっちゃんといえば…田中麗奈だったなぁとか。過去の記憶。星井七瀬ってのもあったね。おっさんの思うものってそんなもん。過去の事ばかりでございます。 ... もっと読む

この漫画を私は知らない。周囲の方々はご存じなんだろうけど。ほぼ見たことないのです。だからサンジがどうのとか言われても…????なのです。ま。あたしもガンダムで同じようなことをゆーてるんですけど。そんでもって。ありのまま今起こったことを書くぜ。桜乃そら歌美 ... もっと読む

昨日。マックスバリュにてサッポロクラシック発見。買おう!と思ったんですが…500缶。ちょっと飲みづらい。と昨日思った。そんで今。買いに行くべとか思っている。そんな時期が来るから。昨日はいろいろとあって大変でした。その中にiPhoneの画像データが無くなる。シリが反 ... もっと読む

↑このページのトップヘ