2026年05月

あー、瑞風来てんだと対向車のバスを見る。でも、ちょっと。違和感。違うね。なんかね。バッタもん臭くて。車内は「児童」が乗ってました。これがあっちの一蘭のようなものなのかな。 ... もっと読む

にひゃくえん。これが現実。スーパーでお弁当が348円で買えるのに。タイパとかではコンビニになるのよね。お弁当ってのもあるんだけど。なんでここのコンビニでお弁当を買わないか。圧倒的に量が少ないの。上げ底で有名になったよね。だから、忙しいときはこれくらいで済 ... もっと読む

これ買ったのよね。んで、晩御飯にと思っていたの。茹で上がったころちょいとお仕事。思った以上に時間がかかりまして帰宅は朝。それは仕事なので仕方ない。でね。帰宅して食べようとしたんだけど。ないのよ、ない。そこが危ない。親に聞いたんですけど。おなかに収まったよ ... もっと読む

週末にかけての台風攻撃。来るのかな。ちょっとだけぼやく。困る。雨も困る。この時期での台風は非常に困るのよ。暇業農家より。 ... もっと読む

トウモロコシが店頭に出始めました。で。お値段。かなりいいですね。まだ、簡単に買い物かごには収まりそうにないわ。せめて198円だな。とか思いながら最近、ふらふらとスーパー巡りしてます。もうこれが楽しくてね~なんてことはない。お仕事が夕方からなのよ。これから ... もっと読む

メインのパソコン終了。サイドのノートパソコンも終わる。何なのこの事態。旧パソコンではあまりに戦力不足。でも、今のお仕事状態ではメインの機種を選ぶ時間なし。金もなし。だから、中古のノートパソコン購入。選び方。お店の人に、とりあえずの状況を説明して選んでもら ... もっと読む

面倒な連中とお話しあり。なんかね。どうでもいい話ばかりなの。そんなのを華麗にスルーしながら会話に混ざる。でもってね。これだからzはとか言う。それはオイル漏れの件か。とか、頭の中で変換。z世代ってなとか熱く言ってる。Kawasakiの話じゃねーのかよ。わかっちゃい ... もっと読む

咳が止まらんし。熱出てるだろうし。夜中になると起きるのよね。いったい何なんだろう。のど飴とバファリンで何とかなってきたけど。1か月以上だなぁ。 ... もっと読む

健康診断で血圧を測る。問題ない。はずがなかった。血圧169/98。えーっとですね。いったい何をすればいいのか。塩分控えろとか野菜を取れとかいろいろとあるんだけど。対策を考えるだけでも頭が痛くなる。もともと頭痛持ちなだけですけど。それとずーっと続く微熱とか ... もっと読む

熱が下がらんけど。仕事なので行ってきます。本気でやばいわ。そんな日常。ただ、淡々とこなす。それしかない。チョースケの背中が見えてきたわ。 ... もっと読む

家にいるときは常にラジオがオン状態なんですけどね。実にいらだつパーソナリティがおるんですよ。しゃべった後笑うのよ。いらん。そこ、本当にいらん。笑うとこじゃないし。と、今イラっとしながら聞いてます。地元のコミュニティーFMに変えるか。 ... もっと読む

ええーっと。熱下がらん。これはやばいのよね。多分。でもな。この後はお仕事。で。思う。何とかなると。そのためのお薬だ。すべてはシナリオ通り。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ