2026年06月

朝は目覚まし時計は関係なくいつもの時間に起きる。そんで休日であることを認識すると再び布団へ。そんで昼過ぎ。別に食欲もないのだけどとりあえず義務感だけで食事。自分で作った背徳ラーメンです。ニンニクたっぷり過ぎる。過ぎるやつです。画像が…どこかにあるorzそん ... もっと読む

天気予報では曇り。ですが。ずーっと雨。小雨なので傘とかを出すほどではない。でもね。カメラに湿気がまとわりつく。も、最悪な状況。でも…雨のおいしい画像が押さえられる。どんなもんかねw最近のカメラは雨に強いので何とか対応。で、今日ですよ。クソ晴れ。実に素晴らし ... もっと読む

遠い端っこの都市。県内で最大。でな。そこまで行くのがもう大変で。遠すぎ。それだけで疲れる。ホント疲れる。以上。 ... もっと読む

北海道のお米らしい。ななつぼし。そんな列車があったはず。JR九州にありますよね。ググってみたらそっちは「ななつ星」でした。3593円。だいぶまともなお値段になってきたのよね。2割引きですが。お米もどこからか急に湧いて普通に店頭に並んできたし。貯蔵してると ... もっと読む

いきなりの30度。あちい。もう、これなしでは動けん。愛すアイス。さむ。 ... もっと読む

昨晩より迷惑メール爆弾が10分おき位に届く。せっかく寝ていたのに起きる始末。どんくらい迷惑メールとして処理したのか分からんわ。とにかく届く。面倒なのでやっと(←今更かい!スマフォの音を消した。で…静かにはなったけど…バイブでも騒ぎやがる。こうなったら、迷惑 ... もっと読む

時間の余裕がある。そんな時、立ち寄るお店。うちからはちょっと遠い。お弁当屋さんですが、かなり競争率が高いのよ。人気の弁当はあっという間になくなる。そんなお店のお値段。お高いのですよ。この並びですけど。500万円、300万円になる。こっちも1000万円準備 ... もっと読む

またいいもの買いました。この箱に変わったんだよね。何度もいい買い物してるみたいでして。どんどん増えるいろんなもの。配達する人にご迷惑ばかりかけてます。置配とかあるんですけど…どうにもそうならないことが多くてね。前の配達員ならうちでのルールの別枠置配が通用 ... もっと読む

親が買ってきた3割引きのちりめんじゃこ。あたしだったら買ってないわ。よく見て買おうよ。原産国が中国。はい。ないです。そんなあたしは…こういう状況下。敗北です。でも、そんな中での残された可能性。戦いなのです。こんな戦利品。値段だけ表示ですが半額です。そんなの ... もっと読む

微熱生活が続いてる。そんで相変わらずの咳。もう、普段のことになってしまって。お薬飲んで何とかする。それで何とかなっているのがすごいわな。今日も何とかする。そんな日です。 ... もっと読む

天候不順。そんな日の防府北基地の航空祭。どう考えても今日は無理だと思えた築城からのF2。ラジオでも天気は良くないと伝わってくる。築城からのF2。そんでこの後のメニューを背負っての飛行というのがわかる。長野五輪のテストジャンパー…誰だったけかな?その役目がF ... もっと読む

ちょっとだるいと思ったら。案の定、熱発。微熱。37.1度ご禁制とされているバファリンを飲む。これで何とかなる。もう、ずーっとなんだけど。これって…平熱が37度くらいになったと考えたほうがいいのかな。最近、そう思い始めた。きっとそうなのかな。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ