なぜ?なぜ? 2025年05月15日 要求された操作を完了できません。だそうで。うちのフォトショップが叫んでます。iPhoneの画像が取り込めていないのか。画像を開いて多少の加工をしようとしたらそうなるのよね。そもそも元画像と違う画像が出てくるのってなんなの?欲しい画像と違うものが出てきたら混乱するでしょ。そういう状況。あたしのトビカゲロウの画像はどこに行ったんだよ。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント