おやすいのですけど 2026年06月03日 ここにきてキャベツが安くなってきている。消費者としてはうれしい限りなんだけど。畑をやってるものとして思うのよ。この値段でいいのかと?ま、大量生産とかあるんだろうけどね。うちの畑じゃ無理な話です。こちらもお高いように思えますけど。上記キャベツの2倍以上の大きさ。なんかバグってます。ホンと思うのよね。よくないのではと。熱っぽい頭なので何とも言えませんが安すぎませんか。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント