004s

ここにきてキャベツが安くなってきている。

消費者としてはうれしい限りなんだけど。

畑をやってるものとして思うのよ。

この値段でいいのかと?

ま、大量生産とかあるんだろうけどね。

うちの畑じゃ無理な話です。


055s

こちらもお高いように思えますけど。

上記キャベツの2倍以上の大きさ。

なんかバグってます。

ホンと思うのよね。

よくないのではと。

熱っぽい頭なので何とも言えませんが安すぎませんか。