004s

これ買ったのよね。

んで、晩御飯にと思っていたの。

茹で上がったころちょいとお仕事。

思った以上に時間がかかりまして帰宅は朝。

それは仕事なので仕方ない。

でね。

帰宅して食べようとしたんだけど。

ないのよ、ない。

そこが危ない。

親に聞いたんですけど。

おなかに収まったようです。

今、万感の思いを込めて汽笛が鳴った。

消えたのよ。

夕方からのあたしの希望は。

さてと、どうしよう。

この空腹。