もう、絶望でしかなくて 2026年05月30日 これ買ったのよね。んで、晩御飯にと思っていたの。茹で上がったころちょいとお仕事。思った以上に時間がかかりまして帰宅は朝。それは仕事なので仕方ない。でね。帰宅して食べようとしたんだけど。ないのよ、ない。そこが危ない。親に聞いたんですけど。おなかに収まったようです。今、万感の思いを込めて汽笛が鳴った。消えたのよ。夕方からのあたしの希望は。さてと、どうしよう。この空腹。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント