瑞風じゃないわ 2026年05月31日 あー、瑞風来てんだと対向車のバスを見る。でも、ちょっと。違和感。違うね。なんかね。バッタもん臭くて。車内は「児童」が乗ってました。これがあっちの一蘭のようなものなのかな。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント