022s

あーだるい。

以上。

体温計は38度越え。

なんでこうなるのよ。

週一くらいで訪れる高熱。

とりあえず、バファリン飲んで何とかごまかしてみるんだけど。

常に自分の平熱以上だし。

咳止まらないし。

涙目だし。

何なのこの症状。

あー、これから病院へ行って薬を出してもらお。

何度も通院してるんで面倒なのよね。

ネットで薬を処方してくれんかな。