朝からの憂鬱 2026年06月01日 あーだるい。以上。体温計は38度越え。なんでこうなるのよ。週一くらいで訪れる高熱。とりあえず、バファリン飲んで何とかごまかしてみるんだけど。常に自分の平熱以上だし。咳止まらないし。涙目だし。何なのこの症状。あー、これから病院へ行って薬を出してもらお。何度も通院してるんで面倒なのよね。ネットで薬を処方してくれんかな。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント