朝から病院ってな 2026年06月01日 なんとも多い患者。待ち時間がすごい。なもんで寝る。大切な時間の過ごし方。だらりとして診察。必要ないんだけどな。薬の処方箋が欲しいだけなの。なんのかんので3時間か。この時間…ひたすら眠ってたので良しとします。ま。そんなもんだよね。月曜日の病院って。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント