闇夜に見かけたもの 2026年06月02日 雨の夜。食事に出かける。家じゃ、今日は居ないことになっていたのでね。そんで時間のある友人を誘い出かけた。そんでふらついていた時に目の前に動物。えーっと。割と人が多い住宅街です。車の前を横切るアライグマ。タヌキと友人が言ったけど。しっぽが縞々なんだよ。アライグマです。地元の人しか分からん発見場所情報。スポーツセンターに向かうセブンイレブンとローソンの間です。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント