オオクニヌシのお祭りされている場所へ詣でました。
神聖な場所です。
不純な自分には…
清めていただきます。
本殿正面からの撮影は自分的にNGなんで背面からのちょっと画像。
すごくすがすがしいものでした。
何かふらついてまして。
如何ほぼ徹夜での行軍。
足が重い。
一通りのお参りをしてきましたが…
この場所はとにかく広大です。
どこに行っても神様がいらっしゃる。
でもって…
カメラ壊れて泣く羽目に…
湿気は駄目なんだよなぁ。
雨上がりでしたんで…重症じゃなければいいけど。
電源がいかれましたorz
大鳥居を抜けるとなんか違う世界。
これが出雲大社の感覚。
眠気満載で帰路につきました。
コメント