オオクニヌシのお祭りされている場所へ詣でました。

神聖な場所です。

不純な自分には…

清めていただきます。



本殿正面からの撮影は自分的にNGなんで背面からのちょっと画像。

すごくすがすがしいものでした。

何かふらついてまして。

如何ほぼ徹夜での行軍。

足が重い。



一通りのお参りをしてきましたが…

この場所はとにかく広大です。

どこに行っても神様がいらっしゃる。

でもって…

カメラ壊れて泣く羽目に…

湿気は駄目なんだよなぁ。

雨上がりでしたんで…重症じゃなければいいけど。

電源がいかれましたorz



大鳥居を抜けるとなんか違う世界。

これが出雲大社の感覚。

眠気満載で帰路につきました。