コンビニてパンを購入。

何も考えずにお会計。

そして何も考えずに言っていた言葉。

「ナナコでお願いします。」

店員さん「目が点」でした。

ここはローソンじゃ~と叫んでいるのが聞こえてくるようでした。

すみません。

ただ、問題なのはこんなのが二度もあった事です。



カードの不具合からカード会社へお電話する。

良く見たつもりですが、違う業種の大手に電話が行く。

先方は慣れたもので「ひょっとして○○にお電話ですか?○○はうちとは番号が一か所違うので△を▽に変えてお電話なさって下さい。」っとの事でした。

○イブルの中の人、こなれた対応ありがとうございました!!!!

無事用件は先程終了しました。

窓口対応18時までってのは結構しんどい。

あー…疲れた。