
コンビニてパンを購入。
何も考えずにお会計。
そして何も考えずに言っていた言葉。
「ナナコでお願いします。」
店員さん「目が点」でした。
ここはローソンじゃ~と叫んでいるのが聞こえてくるようでした。
すみません。
ただ、問題なのはこんなのが二度もあった事です。

カードの不具合からカード会社へお電話する。
良く見たつもりですが、違う業種の大手に電話が行く。
先方は慣れたもので「ひょっとして○○にお電話ですか?○○はうちとは番号が一か所違うので△を▽に変えてお電話なさって下さい。」っとの事でした。
○イブルの中の人、こなれた対応ありがとうございました!!!!
無事用件は先程終了しました。
窓口対応18時までってのは結構しんどい。
あー…疲れた。
コメント