カテゴリ: 希望

共通なとこ。コンビニはありがたい場所です。先週、ちょっと出張。まぁ、普通なことですけど。お宿の場所が微妙。周囲に食事を取る場所なし。夕食は完全予約制。そこ以外なんもないのに。チェックイン済ませたら…「ちょっと」の距離にあるコンビニへ。島根県と広島県にが交 ... もっと読む

出張は今日まで。やっとうちに帰られる。はず。問題として。今日のボリュームが多過ぎる件。ええ時間になる気がするのよね。そうならないためにも頑張らねば。頑張る。あたしの嫌いな言葉の一つです。テキトー。あたしの好きな言葉の一つです。ゆっくりと安全に確実に進める ... もっと読む

おおー。あ、当たったー。600円。年末ジャンボ宝くじ。何とか喜んでおこうかと思ったまで。20枚買って当てたんです。喜べあたし。明日からお仕事か…600円じゃ仕事やめられんわな。働いて働いて働いて働いて働いて…いや…10億円の夢はどこへ~ ... もっと読む

先週からの一連の病気。本気でタヒを覚悟した。月曜から悪寒と熱。その日は何もできずひたすら倒れこむ。火曜日に何とか病院に行く。インフルエンザの称号を賜る。終わる。詰む。もう、変な汗と変な熱と変な夢。なんでインフルエンザの薬って3日分しか出してもらえんのとか思 ... もっと読む

一人もん。これはいけない。何となく押さえていた画像にゼクシーwほんとは脳活の本買おうかと悩んでいた時のもの。後から買おうかと思っていての後から。そんでね。しばし前にインフルの薬を飲んでもね。熱が下がらんのよ。ただ、ぼーっとするだけ。このまま孤独〇かと思って ... もっと読む

深夜に光る。コンビニエンスストア。そこしか開いてる店がないのよね。田舎では終わったような時間。というかもう少ししたら町が動き出す。師走です。メリークリスマスな時期と年末商戦。お歳暮を贈らんといかんのに…先方、引っ越してしまいまして…住所教えてもらってない ... もっと読む

ノーベル賞を日本人がと騒ぐ新聞。研究成果はよくわからんがすごいってのはわかった。すごい。大切です。訳分らんものでも理解はしようと思います。バカなりに。バカになれと言った御大。彼もまた理解できない人でした。本能。大切だなぁと思った今日。いろいろとあって大変 ... もっと読む

えーっとですね。今日は終戦記念日。敗戦の日。休日って思ってました。でもね。公共機関は営業してるんですよ。知らんかった。で。一般ピーポーには入れない病院へ送迎。あー…メンド臭い。なんか診察あっていろいろと。そんなのがあったお昼。言うぞ。車の温度計は外気40度 ... もっと読む

リア充、爆発しれ。そんで楽しめ。別にうらやましいわけじゃないんだからね。お休みが普通にあって普通の時間に生活できるってのが。もうね。普通が何なのか分からなくなってきたし。朝。暑い中でお出かけ。画像を押さえてはいけないとこでロードー。くそ暑い。もまいらは熱 ... もっと読む

いつの間にか七夕。そんな季節。らしい。気分はまだGWなのに。撮影に本腰入れないといけないのに別件が目白押し。どうすんのよ。あたし。短冊に願い事書けば何とかなるかな。とか思う。でもね。穢れ無き心で書かないと意味ないし。曇りなき眼で見定め、決めるってやつ。撮影 ... もっと読む

公園の遊具。日が落ちて見れば…なんかおかしい。撮影者のポジションてのがあるかもしれませんが。どうでもいいけど。 ... もっと読む

転がるヤマガガシ。まだ小さい。そんな季節。薄着で動ける。それが一番なのよね。もう、アユの季節。養殖だけど。夏。最高です。でもね~この時点ですでに夏の気温。どーすんの本番の夏を。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ