カテゴリ: 悩み

ええーっと。熱下がらん。これはやばいのよね。多分。でもな。この後はお仕事。で。思う。何とかなると。そのためのお薬だ。すべてはシナリオ通り。 ... もっと読む

昨晩の20時より食事というか食べ物を取っていない。食べてはいけない。本日、健康診断があるからなんだけど。水分ものどを潤す程度とかほざいてやがる健康診断の説明に怒り。先ほどから咳が止まらんのよね。気管支炎が出てるんだけど。その薬も飲めないのよね。ピンチ。と ... もっと読む

黄砂なのか知らんけどとにかく車が汚れる。汚い。洗車したんだけど。3日ほどでこの状況。何とも言えないわ。そんで思うこと。ここ、一か月の父親の呼吸困難。こ奴と連動してはいないかと。黄砂がきつくなってから病院へ行くことが多くなっているし。あたし、いっぱいのアレル ... もっと読む

ここのとこ目がかゆいしくしゃみも出る。目の周りは赤くなってるし。アレルギー確定なんだけど。ただ…気管支炎喘息の薬との「併用」してるので問題なのよね。辛いわ。目薬もいろんな症状からのもの。こちらも「併用」です。地元のアレルギー病院は…とんでもなく時間かかる ... もっと読む

咳が止まらんのでクスリを飲む。しばらくしていれば効能あり。そんで寝ようと思う。そんな生活がもう一か月。やばいわ。そんなのを考えながらも…自分の押さえた馬鹿画像を貼る。ええとしこいたおっさん。何考えてんのよと思う。まだ、大丈夫だね。 ... もっと読む

それってのは普通にくるもんだし。現状として…今、何なにが起きてるのか。ここに吐き出させてもらえるだけでいいのかな。がんばれ、あたし。がんばれ、みんな。そんだけ。 ... もっと読む

もう3週間くらい引っ張ってないかい。この風邪のようなやつ。今も咳が止まらんので起きた。というか、寝られんのよ。最近の対応として。のど飴を口にして眠る。そんだけ。今日は病院へ行きます。何とかしてもらわんともう無理だわ。 ... もっと読む

タケノコ駆除。かなりやばい。先週…いや日曜日に対処したはずなんだけどこの状態。ここまで一気に生えられるときついわ。端から駆除。とにかく駆除。画像で見えているのは一部だからね。昨日は朝7時から10時まで格闘。伸びすぎたのは蹴りくれて倒す。あるいはラリアット。そ ... もっと読む

今日、乗っていた軽自動車が大変なことになってた。ちょいとお昼にアイドリングしてゆっくりしてた。そんでちょいと移動したら…車の下に黒い液。ああ、これってオイル漏れじゃね。と思ったまで。バイクでの経験からねwダダ洩れってわけじゃないけどかなり危ない感じでして。 ... もっと読む

毎度のことながらの咳と喘息。いけませんなぁ。あまりにひどいので先ほど咳止め飲んだ。これで、しばらくは何とかなりそう。な、気がする。最近は昼間でもえげつない咳が出る。大丈夫なのかと自分の中で思う。単なる風邪。そうだと思うのだけど。かなり長く患っている。 ... もっと読む

咳が止まらないのよ。もう、何日も続いてる。先ほど、何度目かの咳止めの薬を飲んだ。大丈夫なのかな。昼間は平気なのにな。夜になると 症状が。おかしなもんですわ。 ... もっと読む

これはまずい。咳が止まらん。寝られない。そんな小一時間。もう、これと思った。龍角散のど飴を口に入れて寝ることにする。喉、痛すぎるのよ。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ