カテゴリ: 虚無感

ぬるい体。37度か。微妙にだるい。で。先ほど、バファリン導入。ま。何とかなるでしょう。そういう日がもう2か月くらい続いてるんだけど。病院にも行ってるんだけど。何なのだ、これは。 ... もっと読む

これ買ったのよね。んで、晩御飯にと思っていたの。茹で上がったころちょいとお仕事。思った以上に時間がかかりまして帰宅は朝。それは仕事なので仕方ない。でね。帰宅して食べようとしたんだけど。ないのよ、ない。そこが危ない。親に聞いたんですけど。おなかに収まったよ ... もっと読む

あたしのバイクはヤマハ。オイル交換をしようと思ったんだけど。普通ならこのヤマハのオイルなんですけど。えーっとですね。自分から使うのは初めてなんです。オイルメーカーの良いのを入れてるわけじゃないです。普通にホンダのオイル使ってたのよね。スーパーカブに使うや ... もっと読む

なんでだろう。なんでだろう。なんでだ。なんでだろう。怖いね。もう寝る。プリントしなおし直したいんだけど。目の前にはおかしなモニターの表記が見える。でもね。頑張ってみるよ。僕にはまだほかのパソコンがあるんだ。そんでもってのこれ。で。樹海に行きたくなった。被 ... もっと読む

体の調子がぶっ壊れていたのですけど。呼び出されたのよ。なんとなく察しはついたんだけど。エーちゃんをちょいと呼んでくれと。昨日の今日でいろいろとあり正直、こっちもボロボロだっけど。何とかエーちゃんを10人集めて渡す。そんな時間があったとさ。家の用事でエーちゃ ... もっと読む

ええーっと。領収書です(過去形そんなもんですよね。現金払いの時に。なんか。お国のために頑張ってます。働いて。働いて。払って。払って。払って。払っているほうが多いと気付いた。 ... もっと読む

時間がないのに…いろいろとあるのに病院へ。午後は休診って。聞いてないよ。聞いてはいないけどしっかりと表示。確認不足。あたしの問題です。すみません。けど…知らんかったわ。木曜の午後はお休みってのは知っていたのですけどね。目薬もらうだけの診察なのにね。GW期 ... もっと読む

バイク乗ってるときに事故ったことがある。高速道路で吹っ飛んだ。キリンのようにかっこよくじゃない。ただ、振れたバイクが制御できなくて転んだ。火花を散らしながらバイクはずっていった。その後、膝を擦りむいて滑るあたし。そんな事故。なんとなくネットを見ていたらそ ... もっと読む

サクマドロップの空き缶なんですけど。単なるね。ええ。でもね。ちょっとだけ。胡蝶しのぶさんのなのよね。どうでもええけど。これに関してはまぁええんだけど。エビスビールのジョジョ缶をすべて捨てられた時は凹んだ。きれいに保存してたのに。リサイクルに回すようにべっ ... もっと読む

布団から出られない。眠いからではなく腰が痛いから。這いずり回って薬飲んで一時間くらい過ごす。動けるようになってから…タケノコ掘りへ。これが思った以上にきつくって…8時現場到着。それから延々とタケノコを掘る。掘る。画像がないのはタケノコの数が多すぎて休む間が ... もっと読む

朝が来て日が暮れて。そんなのが普通に来る。そんなもの。大切なんだと思う。今日も普通。だと良い。そう思うのよね。おじさんは。いろいろとあっていろいろと考えて。なんとなく。今日もそれでいいかと思うのでした。 ... もっと読む

なんか静かになったわ。エアコンとセラミックファンヒーターを使ったら…ブレーカーが落ちた。パソコンも。そんで各種の復旧をしたんだけど…完全じゃないし。これはまずいと思った昨晩。ちょいと夜遅くまで頑張ったんですけど。あたしの能力では無理。もう、友人にヘルプ出 ... もっと読む

↑このページのトップヘ