カテゴリ: あせり

あーだるい。以上。体温計は38度越え。なんでこうなるのよ。週一くらいで訪れる高熱。とりあえず、バファリン飲んで何とかごまかしてみるんだけど。常に自分の平熱以上だし。咳止まらないし。涙目だし。何なのこの症状。あー、これから病院へ行って薬を出してもらお。何度 ... もっと読む

終わったわ。玄関に置いていた新聞とレジ袋がない。それって今日行われる写真展に必要なもん。ごみのように見えるし。置いていたあたしが悪い。朝の5時半にはうちの親は動くのよ。昨晩というか2時ごろに忘れんように大切なものを玄関に置いといたの。もう。これからどうしよ ... もっと読む

歯ぐきがはれ上がってます。口開けるのもきつい。とりあえず痛み止め飲んでます。なんか顔がサルのようになってまして…マスクすれば関係ないけど。どうにも口を開けづらい。そんなのを気にしてる。でもな。外出たら雨。なんですが…花粉は雨なんて関係ない。今日もくしゃみ ... もっと読む

カメラのバッテリーの充電が終わらんのよね。なんでこんなに時間かかるのか。一応、撮影に耐えるものは準備できてるんだけど。もしも…を考えてしまうのよね。メモリーも一緒。思っている以上に備えてます。何かがあると思って。 ... もっと読む

ああー。外付けHDDが終わった。多分、接触くらいの問題だと…思いたい。スマフォ画像のデータばかりなんですけど。ブログ用のものなんでかなり重要。バックアップなんてしてないし。ほんと…こういう電気関連の問題って続くよね。今起きてること。車のリモートキー。カメ ... もっと読む

なんか電話が多い。メールも。それも保険関係と各種の契約事。無い頭でぼやーっと考えた。今週末って月末じゃんってね。30日までにすればええかとか思っていたこと。28日まで。サクッと忘れていた。ここに来てのジュリアスシーザーへの恨み節か。ほんとうに困ってしまう ... もっと読む

ネクタイの結び方が分らんwどーしよーんで、今。ようつべ見てます。ネクタイするのなんて何年ぶり?というか…ネクタイに時代を感じて少々凹んでる。 ... もっと読む

13ミニから17へ。使い勝手がまったく違う。正直、困惑してます。いえ、大混乱。わからんのよ その素晴らしすぎる機能が。おじさん相手にこれはきついです。早々にソフトバンクに行って訳の分からないワイモバイルのことやら聞き出したいんだけど。それに使える時間がな ... もっと読む

早朝出発。夜間帰宅。きついわ。起床後にすぐするのは怪しげなエキスを飲むこと。ブルーベリーとなんちゃらベリーの混ざったサプリを水で割って飲む。結構な量。それで目が保たれている。そう思うようにしている。実際、恩恵はないような気がするんだけどね。気持ちの問題。 ... もっと読む

あーあ。ラジオ聞いてたらあの曲が流る。胃が痛くなる歌。カメムシ並みに駄目。もう、本気で嫌なのよね。トラウマに近いものがある。誰かその曲を止めてくれ。マライアキャリー、ワム。年末ソング。やめてくれ。カメムシ以上に無理か。嫌な思い出がどんどん出てくる。 ... もっと読む

危険です。煙と火花が出たもの。膨らみまくって明らかにやばいもの。モバイルバッテリーはやはり中国製ですね。素晴らしい。期待を裏切りません。どこで処分していいかわからずしばらく放置していましたが…市の処分場へ持ち込めば大丈夫なことを知りまして。持ち込む。受付 ... もっと読む

なんかぱっかーって口を開けている。これは…やばいよね。危険だよね。モバイルバッテリーだけど。形状が違う気がする。そう。パッカーンと口が開いてまして。中身が見えてます。どう考えても閉まる様子ではない。ブクブクに膨れ上がってます。最初に気づいた時点で思ったこ ... もっと読む

↑このページのトップヘ