カテゴリ: 面倒

メインのパソコン終了。サイドのノートパソコンも終わる。何なのこの事態。旧パソコンではあまりに戦力不足。でも、今のお仕事状態ではメインの機種を選ぶ時間なし。金もなし。だから、中古のノートパソコン購入。選び方。お店の人に、とりあえずの状況を説明して選んでもら ... もっと読む

昨日には届く予定だった品物が届かない。なんか無駄にいらだってまして。アマゾンを調べると。すべてそろっての配送とか抜かしてやがる。あたし、そんなの押した?とか思う、今日にも必要なものがないのを呆然をして思うのよ。どーしよ。これから、地元のホームセンターへ向 ... もっと読む

あたし、ココイチではハヤシライスを頼むことが多いのです。理由。トッピングとか考えんでいいから。辛さとかも。基本、面倒くさがりなんです。テキトーに頼めておいしい。そんでいいのです。ちなみにうちの友人もその類。面倒だから普通のカレーだけ。トッピングも面倒らし ... もっと読む

雨の中でのお仕事。財布、携帯、免許など一緒に行動してます。携帯などは雨に強くなっていい子なんですけど。新しくした財布は困りものでして。ちょっと濡れたりすると…中のお札に侵略をするのです。そうなるとカラフルなお札の出来上がり。日本銀行の発行する日本銀行券。 ... もっと読む

これで三分の一くらい。まだまだ山のようにあるタケノコ。あたしの車に乗る程度を運ぶ。朝6時半から10時まで掘りまくり。疲労度半端ね~でも…まだ、残している駆除すべきタケノコがある。今回は見逃すことにした。少し掘ってるだけ。まだまだあります。これを何とかしな ... もっと読む

先週も頑張った。でもね。今年はタケノコ当たり年。とにかく生えてくる。おとといは雨。ほんと、雨後の筍。本気ですごいタケノコの量。ここで気を抜くと後から大変なことになるので頑張る。タケノコ堀りを頑張るって…やったことがある人にしかわからんでしょうな。戦いなん ... もっと読む

御呼ばれしまして。夜の町にお出かけ。どうでもいいのだけど。ちょいと世間との関係のために。面倒である。こういうの。もっと楽なところがええの。とかね。カラオケなら仲間内で。アホみたいにいきたいのよね。薄暗い店は苦手。と、お付き合いの場所での勝手にスナップでし ... もっと読む

食事中にスマフォが鳴る。知らん番号。でも、一応のとこ出る。お客様の電話はサイバーセキュリティー云々と録音ボイス。即、切る。ki〇lに近いな。んで、発信元を調べたら…ブータンからでした。すげーな。ブータン王国からか。あの国は携帯の普及率が高いってのは知って ... もっと読む

ちょっと県の中心まで出かけたんだけど。お役所関連の用事なんですけど。必要な書類忘れて家に戻る。も。最悪。以前までは必要なかったものなのに。今回…というか、今年から必要になったらしい。どんだけ、ほったらかしにしてたんだよ~あたしって。これから、地元市役所に ... もっと読む

何気なくテレビを見てたら。今日だったね。あの事件。地下鉄サリン事件。オーム真理教が起こした都市型テロ事件。何もかもが最悪になった事件。人間への信用を根本的に裏切ることでした。今も一部の外から来た人たちはそうですけどね。あいつら全く信用できんからね。嘘ばか ... もっと読む

朝、うpしようとしたのがあったのです。だけどここはWi-Fiが非力。故にブログ更新できませんでした。スマフォに至って以前に書きましたが…安定のソフトバンクなので問題外。なんとも…締め切りに追われた作家さんを押し込むには良いとこなのかもしれない。でもな。あたしは ... もっと読む

朝早くからなんかあっていろいろと動く。そんで。そんなもんを見てる。でな。終の棲家ってのを考えさせられるのよ。それが現実。なんかね。アパートのようなものの契約。定員2名。あたしが管理者。管理する人のほうが…何でもないわ。そんでもっていう。ただただ休みが欲し ... もっと読む

↑このページのトップヘ