カテゴリ: イヤとキライ

昨晩より迷惑メール爆弾が10分おき位に届く。せっかく寝ていたのに起きる始末。どんくらい迷惑メールとして処理したのか分からんわ。とにかく届く。面倒なのでやっと(←今更かい!スマフォの音を消した。で…静かにはなったけど…バイブでも騒ぎやがる。こうなったら、迷惑 ... もっと読む

家にいるときは常にラジオがオン状態なんですけどね。実にいらだつパーソナリティがおるんですよ。しゃべった後笑うのよ。いらん。そこ、本当にいらん。笑うとこじゃないし。と、今イラっとしながら聞いてます。地元のコミュニティーFMに変えるか。 ... もっと読む

雨の中でのお仕事。財布、携帯、免許など一緒に行動してます。携帯などは雨に強くなっていい子なんですけど。新しくした財布は困りものでして。ちょっと濡れたりすると…中のお札に侵略をするのです。そうなるとカラフルなお札の出来上がり。日本銀行の発行する日本銀行券。 ... もっと読む

寒すぎです。エアコンがオーバーワーク。仕事できなくなってます。現在、部屋の温度は14度。彼はずーっと室温30度設定のまま働いてくれています。働いて×3。でもね。外気-2度ならしかたないか。本日は選挙もありまして…ただただ、寒い県知事選。そのほかの熱い選挙 ... もっと読む

昨晩からエアコンはずーっと働いてます。頑張ってます。昨晩の2時から今は16時。室温16.2度いや。よく頑張ってくれてます。いつもの冬なら許すんですけどね。正直、厳しいです。寒すぎます。訳分らんことばかりゆーてます。寒さはね。怒りから無気力。そんで、もう何 ... もっと読む

もう無理。寒すぎ。昨晩からエアコンはずーっと頑張ってます。最高温度は30度。それがフル活動。今、15.2度。もうすこしがんばりましょうそんなスタンプを押してあげたいです。寒いわ。これはかなりよろしくありませんでよ。 ... もっと読む

山を越えたら雪景色。寒い。その対策でホームセンターへ。いや…本気で危ないわ。雪対策なんて何していいか分からんのよ。前日の雪が凍って氷になっている。がりがりと音がする。ほんと寒いの無理。分厚い寒さ対策の服装。ただでさえ動きが鈍いからだがますます動かなくなる ... もっと読む

お寒いです。ここからのエアコンの頑張り。30度設定。その朝の室温は12・5度。一晩かけての温度です。エアコンにはこの寒気は荷が重い。あたしにも。 ... もっと読む

部屋の温度は7度です。帰宅後エアコン使って14度。そのまま眠りについたのですが…先ほど、寒くて起きました。これはもう…部屋の中での遭難です。先ほど、シュラフを引っ張り出しました。冬場のテント泊よりは温いもんね。 ... もっと読む

天気予報では本日の日中の最高気温は3度。もう、ムリ。外に出たくない。それも無理な話。頑張りますか。寒波にマケズ。負けそうだけど。 ... もっと読む

エアコンは30度設定。帰宅時のまま。18度まで上がった時もあったが…現在14度。どうなってるんだ。外気がどんどん下がっているんだろうけど。これはかなり危険なレベル。寒すぎます。それにしても…これはやばいわ。エアコン変えてもなぁ。部屋の安普請のほうが強いの ... もっと読む

いつの間にか汚れてる車。洗車しないといけないのだけどね。寒いから…面倒なのです。今日も洗車に時間を割く余裕なし。最も…暗い時間しか車に乗っていないので自分には良い分からんのだけど。ま、汚いんだろうなぁ。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ