カテゴリ: 好奇心

ガソリンスタンドでなんか既視感。あ、この車の色はカワサキだってね。ZXRとかのやつ。分らんと思うけど。車の先には気合の入ったチューンのバイク。販売されてました。日々バイクに振り回されている感覚があるんよね。それはもう仕方ないことなんだけど。楽しい。そんな ... もっと読む

普通の人には理解不能でしょうがお安いのです。鶏糞。これは買いたいとか思いましたが外出先。それにちょっとこういうのを運ぶ車ではないのです。おいにーが車内に充満すのはちょっと…良いのですけど。ちょっと我が家からは遠いとこ。ガソリン代で相殺されそう。数買えばい ... もっと読む

山口県美術館へ。「カナレットとヴェネツィアの輝き」明日、いや今日まで。GO鑑賞してまいりました。うん。でね。違和感いっぱいで。どうにも絵画的に面白く無い。あたしが言うような問題じゃないんだけど。それってあたしの個人的な意見ですよねってやつ。お土産絵画なん ... もっと読む

駐車場にあった。何なのだろうと取り合えず画像を納める。スースたぶん。スペースの「ぺ」抜け。かとちゃんですわ。寒い。そんな寒い日。住んでるとこじゃもう少し雪が積もったようだけど。ここはこんな感じの雪。寒いけど。もう、動きたくないレベル。車から出た時、何もか ... もっと読む

お正月くらいからセブンイレブンのクーポンが良く来る。コンビニ業界の中で「あれ」だからか。売れてないんだってな。そら、あの不思議な弁当を買った時もう無理ってなったもの。底上げひどすぎ。どこぞの有名店のコラボの弁当はひどかった。スカスカ。その弁当だけが僻地で ... もっと読む

なんなのか?瓶?甕?そんなのが3つ。古墳のようなものか。なんか不思議。そんなものの答えはちょいと離れたところに説明があった。硫酸の入れ物らしい。硫酸町ってのがあるくらいだからね。需要もいっぱいあったらしいし。いろんなもんがあるんだねぇと感心した。こういうの ... もっと読む

ハリガネムシが転がってます。寄生主はどこかへ。子供の頃はこやつで面白おかしく遊んでたんですけど。生態調べたらどえりゃえげつない虫でして。それこそ憂鬱になります。転がるナナフシ。夏を終えました。ただ…今年の夏は非常に長かったんで結構楽しめたのかな。短い秋は ... もっと読む

4年ぶりの飛行機。うれしいことに窓から富士山が観られた。そういう席。ええわ。この時。久々の飛行機にハイになっていっぱい画像を押さえてる。そんなものよね。ちなみに富士山くらいまで爆睡。ドリンクいただけませんでした。機体はこれより高度を下げ着陸準備へ。なんとも ... もっと読む

選挙だねぇとか。日曜日は衆議院議員総選挙です。あたしが書くようなことではないけど。選挙に行きましょう。このままではろくでもない国になりそうなんで。各候補が本を出してます。何となく表紙見て流す。わが政権思想わが国家感そんで目つきの悪い人。わが政策わが天命ふ ... もっと読む

使用が出来ないのは分かった。で、この違いって。なんなの?あまり意味のないことですけど気になる。そんなあたしです。 ... もっと読む

昼食。それが変な時間になった。予定していた店がとんでもなく満席。別枠で考えていた店は臨時休業。そんな日もある。大幅に昼食の時間ではない。もう、ファミレスしか選択しないので。ここへ。だけど。昼時間は過ぎていて、4人掛けテーブル席に。昼食取ろうとしてたら…電話 ... もっと読む

今日が終わったのか。分からん。パソコン関連が全て終了。今はiPhoneですべて対応。で、何とかなる現在。凄いね。で…iPhoneでのyoutube見るのも飽きたんで…うちの画面小さいので…20インチのブラウン管テレビに久々に電気を通してDVDプレーヤーを。とりあえずのスタンリー ... もっと読む

↑このページのトップヘ