ガソリンスタンドでなんか既視感。あ、この車の色はカワサキだってね。ZXRとかのやつ。分らんと思うけど。車の先には気合の入ったチューンのバイク。販売されてました。日々バイクに振り回されている感覚があるんよね。それはもう仕方ないことなんだけど。楽しい。そんな ...
もっと読む
カテゴリ: 好奇心
交差点付近の木の下には
なんなのか?瓶?甕?そんなのが3つ。古墳のようなものか。なんか不思議。そんなものの答えはちょいと離れたところに説明があった。硫酸の入れ物らしい。硫酸町ってのがあるくらいだからね。需要もいっぱいあったらしいし。いろんなもんがあるんだねぇと感心した。こういうの ...
もっと読む











