カテゴリ: 凹む

部屋の中まで聞こえる雨音。あーあ。今日はブルーインパルス飛ばないな。多分。ほかの展示飛行もなさそう。宮崎は大雨の警報出てるから…F15は無理な話。築城も大雨だろうし。今日の参加はやめておくかな。だもんで…雨でも頑張る陸上自衛隊の祭りをようつべで見ることにしま ... もっと読む

終わったわ。玄関に置いていた新聞とレジ袋がない。それって今日行われる写真展に必要なもん。ごみのように見えるし。置いていたあたしが悪い。朝の5時半にはうちの親は動くのよ。昨晩というか2時ごろに忘れんように大切なものを玄関に置いといたの。もう。これからどうしよ ... もっと読む

昨晩から熱発。37.8度まで上がった。朝4時。バファリン飲んだら37.2度まで下がったんで仕事へ。まぁ、ええかと思ってたいたけどダメな感じでして。帰宅。その後、ぶっ倒れる。寝る。んで、今の体温が37.6度。別の部屋では父親が熱出して寝てる。いったい何が起 ... もっと読む

えーっと。開きません。この後、無理に開いたら裂けました。ちょっと大切なレシート。領収書替わりなんだったんだ。雨に負けました。これだけならよかったが…ほかにも大変なことが起きて。もう、どうにでもなれです。 ... もっと読む

iPhoneのライトをつけっぱなしにしてたようで。そしたら…完全に終わった。現在、急速充電中。まだ、30パーセントくらいか。このまま出かけてもいいのかもしれんけど…ちょっと無理があるわな。便利な時代にはいろんなリスクがある。電気がないとなんもできんもんな。 ... もっと読む

なんか静かになったわ。エアコンとセラミックファンヒーターを使ったら…ブレーカーが落ちた。パソコンも。そんで各種の復旧をしたんだけど…完全じゃないし。これはまずいと思った昨晩。ちょいと夜遅くまで頑張ったんですけど。あたしの能力では無理。もう、友人にヘルプ出 ... もっと読む

ネクタイの結び方が分らんwどーしよーんで、今。ようつべ見てます。ネクタイするのなんて何年ぶり?というか…ネクタイに時代を感じて少々凹んでる。 ... もっと読む

パン屋で買ったんだけど…ちょいと温めたかったのでオーブントースターへ。テキトーな時間で焼く。チンと鳴って見に行けば…なんか違うものになっていた。柔らかそうだったチーズは焦げてぱりぱり。ベーコンもイギリス人が喜ぶくらいに焼けていた。そんなのはどうでもいいよ ... もっと読む

ふらりとお出かけ。ほんとは別の店の予定だったが…野暮用ができたので近くのラーメン店になった。あと少し先には当初目的だったラーメン店があったんだけどな~引き返す途中にあるのよね。そこでラーメンをいただく。って、画像はたくあんなんですけどね。で、肝心のネギラ ... もっと読む

なんかあって。いろいろとあって。病院送り。なんともね。反省しきりな感じなのです。あんまり書けんけど。かなり落ち込んでます。少しでも笑顔でとか。終わってる感一杯。路上で干からびるハリガネムシのようなもの。もう…なんも…ただ反省。足元を固める。大切なことです ... もっと読む

決してお高いとは思えないのですけど。過去を引きづるとお高く思うのよ。大昔、一尾98円とかでしたね。サンマって。でもね。今日日、最低でも200円くらい。脂ののったいいものだと「通常」300円くらい。それでもお安いほうかと。あ、それはあくまであたしの地元での ... もっと読む

暑い。それしか言葉が出ない。本当に暑い日でした。水分補給が上手く出来なくてちょっと…そう、ちょっと。やべーかなぁとか思っておりました。それくっらいヘーキ。これがヤバかった。帰り道の車中。指がつる。半端なく痛い。シフト、ウインカー上手く操作できない。そんな ... もっと読む

↑このページのトップヘ