カテゴリ: ただ何となく

ちょっとだるいと思ったら。案の定、熱発。微熱。37.1度ご禁制とされているバファリンを飲む。これで何とかなる。もう、ずーっとなんだけど。これって…平熱が37度くらいになったと考えたほうがいいのかな。最近、そう思い始めた。きっとそうなのかな。 ... もっと読む

怪しげなオブジェ。東南アジアをイメージしたものか。あるいはその界隈のものなのか。そんなのがそこいらに置かれている。人の気配なし。廃墟とかでは無さそう。なんなのだろう。なんでこんなのを押さえてるかというと。ちょっと雉撃ちの時に目が合ったから。びっびったよ。 ... もっと読む

面倒な連中とお話しあり。なんかね。どうでもいい話ばかりなの。そんなのを華麗にスルーしながら会話に混ざる。でもってね。これだからzはとか言う。それはオイル漏れの件か。とか、頭の中で変換。z世代ってなとか熱く言ってる。Kawasakiの話じゃねーのかよ。わかっちゃい ... もっと読む

家にいるときは常にラジオがオン状態なんですけどね。実にいらだつパーソナリティがおるんですよ。しゃべった後笑うのよ。いらん。そこ、本当にいらん。笑うとこじゃないし。と、今イラっとしながら聞いてます。地元のコミュニティーFMに変えるか。 ... もっと読む

健康診断で必要なものを朝から採取。下半身関係。運ことにょーなんですけどね。にょーのほうは問題なく取れたのですけど。問題は運のほうです。家の洋式トイレで行動終了。いざ、採取。とその時…流れてゆきました。さようなら~って感じで。自動で水が流れるんですね。で… ... もっと読む

体の調子がぶっ壊れていたのですけど。呼び出されたのよ。なんとなく察しはついたんだけど。エーちゃんをちょいと呼んでくれと。昨日の今日でいろいろとあり正直、こっちもボロボロだっけど。何とかエーちゃんを10人集めて渡す。そんな時間があったとさ。家の用事でエーちゃ ... もっと読む

昨晩はいきなりの問題事項。夜間診療に行くかどうかの。あたしの問題ではない。親こーこーなことだけ。そんでもっての朝が来て…とりあえず頼まれていたミッションを済ませる。大きくなりすぎたタケノコの駆除。また、崖や急こう配の山に。ファイト一発の感覚でタケノコので ... もっと読む

ヨモギ110円。えーっと。そんなもんなん。世間って。ウド。これ、大きくなりすぎだよね。えーっと。個人の感想。で、タケノコ。ええーっと。ま。それが相場か。いいんです。あたしの価値観がおかしいだけ。 ... もっと読む

あ、地震が来る。と思ったら来た。なんだかなぁ。数秒前に分かった。んで今。咳と喘息で起床。たまらんわ。この咳。一か月くらい続いてるんだけど…かかりつけ医は風邪とのこと。もう、医者変えたほうがええんかなとか思う。 ... もっと読む

お昼ご飯。時間がないのでスーパーのお弁当。でね。これがよろしくて。沖縄フェアをしてました。ジューシーとかポークのどんぶりとかあった。あたしが選んだのはタコライス。なんか懐かしい。それと思った。昔、食べたタコライスはもっと具が多かったと。 ... もっと読む

ほったからしていた封書からいろんなものが出てきてまして…退会したはずのカード会社からのものとか。はず、でした。そんなのが多くて。もう使わないカード。もう使わない銀行。もう使わない電話番号とか。そんなのを処理していた昨晩でした。静かな夜にはそんなことをする ... もっと読む

家庭内ゴタゴタ。つーても風邪が蔓延。だけだと思っていたが…ここにきての父親入院。もうね。なるようにしかならんのよ。やっと、先が見え始めたというのに。とにかく…いろんなことが起きてます。一つづく、テキトーに問題を消してます。いろんな方々への連絡遅れてます。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ