カテゴリ: 疑問

咳が止まらんし。熱出てるだろうし。夜中になると起きるのよね。いったい何なんだろう。のど飴とバファリンで何とかなってきたけど。1か月以上だなぁ。 ... もっと読む

昨日には届く予定だった品物が届かない。なんか無駄にいらだってまして。アマゾンを調べると。すべてそろっての配送とか抜かしてやがる。あたし、そんなの押した?とか思う、今日にも必要なものがないのを呆然をして思うのよ。どーしよ。これから、地元のホームセンターへ向 ... もっと読む

なんとなく書くこと。今年はバイクで行ける。6月7日。防府北基地航空祭。ブルーインパルスも来るし楽しみなんです。家からほんの2キロなんだけどwバイクのほうがええわ。150-500。24-120。Z7Ⅱで参加予定。仕事さえなければの話。 ... もっと読む

ここ一か月になるが。ずーっと微熱。そんで週一くらいにはふらふらするような高熱が出る。今朝は37度。何とかなる。そんでの朝バファリン。終わっとるわ。医者から気管支喘息とか言われてますけど。ほんとにそうなのかと最近思ってます。なんとなく覗いていたサイトで同じ ... もっと読む

風邪なんです。咳がえげつない。ほんと病院へ行かなければいけないと思ってます。けど、周囲がそれを許してくれません。それと時間的な問題も。あまりにいろんなことがありすぎて…そんで、思うこと。病院に行けば…診察、お薬が出て薬局で買う風邪薬の値段以下なんだよなっ ... もっと読む

えーっと。おかしな対応されまして。もう、この宝くじ売り場にはいかないかと思う。ただ、この店員さんだけだと思うんだけど。もう、いやですわ。さらに。ロト6、7含めいっぱいの宝くじでしたが…当選金は600円。そんなもんでしょうが…ちょっとだけ。あの店員はアレだ。 ... もっと読む

ここのとこ、くしゃみと鼻水、涙が止まらんのよね。そんでもって…とりあえずの風邪薬飲んでなんとかごまかしてるんだけど。涙には効果がないようで。かなりきついわ。今日は病院が開くんで何とかしようかと…でもな。地元のアレルギー病院ってね。2時間待ちなんよ。もう、 ... もっと読む

この画像じゃないのよね。でも、これになる。言葉足らずで申し訳ないけど。いじっていた画像はこれじゃないの。でも、これが出る。アイフォンからのデータでは全く違うのにな。どういうことなんだ。この画像も全く違うものでして。なんでなんだ?訳分らんけど。とりあえずう ... もっと読む

コストコにある巨大な骸骨。お店で見るたびに誰が買うんだ?とか思ってました。くそでかいのよね。これ。その実物をとある場所で見つける。撮影不可な場所。あるとこにはある。そう思った。でかさがまったく気にならない場所。さすが米の国。 ... もっと読む

巷で騒ぐ熊問題。異常なまでの出没。非常に危険な状況がそこいらにある。そんでもっての熊を守れとかいう方々の出没。熊だからそんなこと言っとるのよね。同じ季節。熊と同じようにスズメバチも出没してます。同じように危険です。でもな。熊のように保護とかいう人はいませ ... もっと読む

この画像は昨日撮影したものとされてましたが。どう考えてもそれじゃないよね。冬っぽいし。日付は昨日。なんでこんなのがあるのかがわからんのよね。記憶のかなたでここが周南市美術博物館ってのはわかるんだけど。アイフォン13、お疲れか?それともそろそろなのか。 ... もっと読む

本屋です。カレー売ってます。なんか分けわかめ。でもね。ちょっと欲しいと思ってしまうおかしな空間。いろんな地域のカレーあるし。買うか?危険な場所。本屋。そんで目的の本。ひがしもと。読めんかった大昔。あくまでメルヘン漫画を描き通した人。そんな本を手にする。あ ... もっと読む

↑このページのトップヘ