カテゴリ: 健康

朝は目覚まし時計は関係なくいつもの時間に起きる。そんで休日であることを認識すると再び布団へ。そんで昼過ぎ。別に食欲もないのだけどとりあえず義務感だけで食事。自分で作った背徳ラーメンです。ニンニクたっぷり過ぎる。過ぎるやつです。画像が…どこかにあるorzそん ... もっと読む

微熱生活が続いてる。そんで相変わらずの咳。もう、普段のことになってしまって。お薬飲んで何とかする。それで何とかなっているのがすごいわな。今日も何とかする。そんな日です。 ... もっと読む

ちょっとだるいと思ったら。案の定、熱発。微熱。37.1度ご禁制とされているバファリンを飲む。これで何とかなる。もう、ずーっとなんだけど。これって…平熱が37度くらいになったと考えたほうがいいのかな。最近、そう思い始めた。きっとそうなのかな。 ... もっと読む

夜に労働。体疲労。思い放浪。いまいち上手くいかんな。5時くらいに眠りに入る。そんで起きた時にはまた熱発。今日も37度半ば。体をだますお薬を入れる。これで何とかなる。咳は薬でなんとななるんだよね。あと、正露丸のど飴で。この朝からの発熱はちょっとおかしい。 ... もっと読む

ぬるい体。37度か。微妙にだるい。で。先ほど、バファリン導入。ま。何とかなるでしょう。そういう日がもう2か月くらい続いてるんだけど。病院にも行ってるんだけど。何なのだ、これは。 ... もっと読む

なんとも多い患者。待ち時間がすごい。なもんで寝る。大切な時間の過ごし方。だらりとして診察。必要ないんだけどな。薬の処方箋が欲しいだけなの。なんのかんので3時間か。この時間…ひたすら眠ってたので良しとします。ま。そんなもんだよね。月曜日の病院って。 ... もっと読む

あーだるい。以上。体温計は38度越え。なんでこうなるのよ。週一くらいで訪れる高熱。とりあえず、バファリン飲んで何とかごまかしてみるんだけど。常に自分の平熱以上だし。咳止まらないし。涙目だし。何なのこの症状。あー、これから病院へ行って薬を出してもらお。何度 ... もっと読む

咳が止まらんし。熱出てるだろうし。夜中になると起きるのよね。いったい何なんだろう。のど飴とバファリンで何とかなってきたけど。1か月以上だなぁ。 ... もっと読む

健康診断で血圧を測る。問題ない。はずがなかった。血圧169/98。えーっとですね。いったい何をすればいいのか。塩分控えろとか野菜を取れとかいろいろとあるんだけど。対策を考えるだけでも頭が痛くなる。もともと頭痛持ちなだけですけど。それとずーっと続く微熱とか ... もっと読む

熱が下がらんけど。仕事なので行ってきます。本気でやばいわ。そんな日常。ただ、淡々とこなす。それしかない。チョースケの背中が見えてきたわ。 ... もっと読む

ええーっと。熱下がらん。これはやばいのよね。多分。でもな。この後はお仕事。で。思う。何とかなると。そのためのお薬だ。すべてはシナリオ通り。 ... もっと読む

朝からの発熱。薬でなんとかなっていたけど。今の時間にまたの熱発。馬かよ。それに変な頭痛。ここ一か月ずーっとなのよね。微熱と咳。今日は週一くらいで来る38度越えの日か。なんなんだろう。この症状。明日は時間があって病院に行けるが…どうせ気管支炎ってことで処理 ... もっと読む

↑このページのトップヘ