朝は目覚まし時計は関係なくいつもの時間に起きる。そんで休日であることを認識すると再び布団へ。そんで昼過ぎ。別に食欲もないのだけどとりあえず義務感だけで食事。自分で作った背徳ラーメンです。ニンニクたっぷり過ぎる。過ぎるやつです。画像が…どこかにあるorzそん ...
もっと読む
カテゴリ: 健康
相変わらずの微熱から
ぬるい体。37度か。微妙にだるい。で。先ほど、バファリン導入。ま。何とかなるでしょう。そういう日がもう2か月くらい続いてるんだけど。病院にも行ってるんだけど。何なのだ、これは。 ...
もっと読む











