カテゴリ: 写真らしきもの

微妙な天気でして。なんてことはないけど。雨降らないだけでましか。明日は雨だし。今日くらいしか「ない」だろうな。この界隈から狙うか。それとももっと山のほうへ行くか悩むとこ。ついでに思った。ごみ捨てに行きたい。電池がいっぱいなのよね。瓶もある。どっちにしろ今 ... もっと読む

終了しました。皆さんお疲れさまでした。あたし、ヘロヘロでした。最高の腹具合。食事より正露丸。そんな体調。おまけに昨晩からの絶食。体に栄養。心にええようにせんといかんのに。体が思うように動かんのよね。普通にいっぱいいらっしゃる御観覧者。昨日より多いです。で ... もっと読む

本日も出張ってます。昨日もたくさんの御観覧者がいらっしゃいました。まことにありがとうございます。まぁ。あたしの作品目当てという方はごく少数でしたけどねwそんな中では破竹をお配りしておりました。朝、私が掘ったものです。今年は大量に生えてまして…お配りしまくっ ... もっと読む

素敵な写真展。楽しい時間です。素敵な写真がいっぱいです~いらっさってくらさい。こんな感じ。ごゆるりと。とりあえず盛り上がっております。いや、普通にいい感じで人々がいらっしゃってます。で…あたしです。そうなんです。かなり苦しめられてました。ゼーレより極悪な ... もっと読む

アイフォンの画像データがパソコンに取り込めないのよ。どうすんのよ。もう2週間分くらい溜まってる。面白いネタ画像がたくさんある。季節ものの画像もある。何が悪いんかなぁ。あーこの画像の場所。なんかデルって話なので押さえていたもの。なんもないけど。 ... もっと読む

今日もいい天気でした。タヒぬような暑さですけど。実際、今日もヤバかったんだけどねw軽い手の震え。声が出にくくなる。耳鳴り。かるウイ熱中症。この暑さですよ。しゃーないです。もう、慣れました。対処法。今日もそんなもんですわ。 ... もっと読む

ちょいと行きたいお祭りがあるんだが。腰痛くてなぁ。なんか大変で。そんな気になるもの。【毎年8月15日】津和野盆踊り|イベント|【公式】山口県観光/旅行サイト おいでませ山口へで。なんで山口県の観光サイトにアップされてんのw津和野は島根県ですよ~このまま腰が何と ... もっと読む

ちょいと写真展へ。技巧に偏ったものとか何でもないものとか。若いな。そう思った。ただ思ったの。モノクロフィルムの無駄遣い。モノクロフィルム現像してプリントした作品があったんだけど…処理が雑過ぎ。もう…イライラwなんのフィルム使っているか分からんけど…あたし的 ... もっと読む

どうにも気に入らないプリントがありまして。昨晩、焼き直す。あ。焼き直すってのはもう意味が分からんことか。リプリントしたまでです。それが結構時間かかりまして。夜咲くアザミ。何時かは覚えてないが…今日になっていた。一人で葛藤するとね。分け変わらんくらいプリン ... もっと読む

今回の写真展用の写真があまりに素晴らしすぎて。どれを選んでいいのか分からない。トーシバ的にね。良い事なのか。悪い事なのか。色的には統一され沈みがちな雰囲気。いつものふいんき(←なぜかryある程度の濃度はつけたが今回は以前のようなのは止めた。観る人が観るっ ... もっと読む

カメラの準備おk。撮影にと思ってますが。バッテリーの充電が…小一時間してるんですけど終わらんのです。昔だったら単三電池でおkだったのに。専用リチウムイオン電池になるとな。カメラ自体が作動しなくなるのよね。フィルム時代が懐かしい。車もそういうもんになってるし ... もっと読む

もう少しの面白さ。ちょっとだけ考えて遊ぶ。それが新しいものへの挑戦。今回の写真がそういうもの。ただ…難しいわ。後はあたしの昇華。どうすっかね。煮詰め具合がまだまだなので。後はどこお出折り合いをつけるか。テキトーなのが難しくてね。目下お悩み中。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ