カテゴリ: あきれ 呆れ あきれ

なんでだろう。なんでだろう。なんでだ。なんでだろう。怖いね。もう寝る。プリントしなおし直したいんだけど。目の前にはおかしなモニターの表記が見える。でもね。頑張ってみるよ。僕にはまだほかのパソコンがあるんだ。そんでもってのこれ。で。樹海に行きたくなった。被 ... もっと読む

もう、慣れているかと思いますが。今回もやられてます。パソコン終わりました。なんも出来ません。今、古いノーパソつないでます。どおすんの。もう、泣くに泣けないし。この手のことすると確実に邪魔されるのよね。なんだかなぁです。ネットにつないでいないぼろくそPCを ... もっと読む

ええーっと。領収書です(過去形そんなもんですよね。現金払いの時に。なんか。お国のために頑張ってます。働いて。働いて。払って。払って。払って。払っているほうが多いと気付いた。 ... もっと読む

咳止まらんし。なんなん、これ。夜中で面倒だし。静かに咳してるあたし。もう3週間くらいだぞ。一応、病院行ったんだけどな。なんも変わらず。病院変えようかな。 ... もっと読む

友人とファミレス。だらっとしてました。その時にあたしの一言。「なんか来る。」っと。地震でした。そいやつ、変な目で見てまして。いやはやね。その後のことですけど。次、あんぞとか言うと笑ってた。んで、2度目の地震。夜中でしたからライン来てたw何でそうなのかわら ... もっと読む

家庭内ゴタゴタ。つーても風邪が蔓延。だけだと思っていたが…ここにきての父親入院。もうね。なるようにしかならんのよ。やっと、先が見え始めたというのに。とにかく…いろんなことが起きてます。一つづく、テキトーに問題を消してます。いろんな方々への連絡遅れてます。 ... もっと読む

県の両方の端っこへ。西と東。遠いよ。今は九州が見える場所。朝早く出て夜に帰宅。なんだかなぁです。そうなると…なんか封書がいっぱいたまってまして。これ見ると凹む。かなり重要なものもあるんだけど。明日にはやりますの精神。いけませんなw ... もっと読む

画像をいじる。これやんの、3度目。デスクトップにフォルダー作って作成。パソコンを落とすと消えてる。メールソフトも一緒。ついでにネット関連も新規になる。なにこれ?何この仕打ち。何が起きてるのかわからんのよ。出張から帰宅したらそうなってた。とにかく困ってる。こ ... もっと読む

ちょっと県の中心まで出かけたんだけど。お役所関連の用事なんですけど。必要な書類忘れて家に戻る。も。最悪。以前までは必要なかったものなのに。今回…というか、今年から必要になったらしい。どんだけ、ほったらかしにしてたんだよ~あたしって。これから、地元市役所に ... もっと読む

ああー。外付けHDDが終わった。多分、接触くらいの問題だと…思いたい。スマフォ画像のデータばかりなんですけど。ブログ用のものなんでかなり重要。バックアップなんてしてないし。ほんと…こういう電気関連の問題って続くよね。今起きてること。車のリモートキー。カメ ... もっと読む

コンビニのおにぎりは200円くらい。ガソリンスタンド、レギュラー1リッター186円。コンビニ弁当…訳の分からぬ展開。大盛ばっか。セブンの大盛はローソンのものまね。時間的余裕があるならファミレスのほうがコスパよい。なんなのだ。この感じは。週末に使おうとSD ... もっと読む

思うに普通の渋滞。あたしの感覚では。だが…運転手さんはこの状況がお嫌いなようでして。始終ブチ切れ状態。あたしは過去にこんな状況くらい笑えるとこにいたからなんともね。20時にはハイビームで車を走らせられるとことではね。ま、いろいろとあらーな。渋滞ですけど動 ... もっと読む

↑このページのトップヘ